トップページ > 大高酵素
私たちは、自然に優しい生活を応援します。

大高酵素の口コミ

2.5キロの減量に成功しました!

目的はダイエットのためです。 昔1度この大高酵素の酵素ドリンクを利用し、ダイエットに挑戦していた先輩がいました。私も30代になり痩せにくくなっているので、この酵素でチャレンジしてみようと思います。
早速3日間大高酵素ダイエットに挑戦しました。3日間で2.5kg減量に成功し、お腹の中がリセットされたように感じます。現在は1日1回朝だけ大高を飲んでいますが、暴飲暴食がなくなり体重も維持しています。もう少し続けてみたいと思います。 (30代/女性)

食事代わりに飲んでいます

匂いはラッキョウの蜂蜜漬けのような感じで、甘い味ですね。個人的に苦手な味ではなかったので初めから原液で飲めました。飲みにくい方は、水で薄めても良いと思います。甘いですが、透明のさらりとした金色の液体なので予想していたよりは随分と飲みやすかったです。
時間がない時の食事代わりとして飲んでいます。野菜の栄養もしっかりとれて、空腹感をおさえられるので重宝しています。(30代/女性)

不思議ですが凄いです

カロリーコントロールと運動をやっていてもなかなか体重が減らなかったのですが、「脂肪を落とすには代謝酵素が重要。不足していると新陳代謝が弱くなり、体脂肪が落ちにくい」と聞き、酵素不足を補うために飲み始めました。
味はラッキョウを甘くしたような変わった味ですが、1週間ほど飲んでいたら2キロほど体重が減って驚きました。不思議ですが凄いです。(20代/女性)

便秘がスッキリ!!お値段もお手頃

普段トイレが遠かったのですが、飲み始めてから変化がありました。また、肌の状態も友人に褒められるようになりました。
以前エステで酵素を勧められたのですが、この大高酵素のスーパーオータカよりも高額で、更に量も少なかったので買いませんでした。
スーパーオータカなら量も多いですし、お値段もお手頃なので続けられそうです。(40代/女性)

大高酵素の情報Information

商品名 大高酵素「スーパーオータカ」
商品の特徴 植物発酵食品のパイオニア
大高酵素の歴史は古く、「大高酵素飲料(後のスーパーオータカ)」が発売されたのはなんと1957年のこと。今では様々なメーカーから酵素飲料が売り出されていますが、大高酵素は植物発酵食品のパイオニア的存在です。

こだわりの製法
大高酵素の伝統的製法である「糖の浸透圧を利用した成分誘出」により、52種類の野菜・果物・海藻・茸・木の芽などの新鮮で生命力あふれる植物から植物エキスを抽出しています。
そのエキスを約6ヶ月以上もの間自然醗酵〜熟成させ、丹精込めて造り育て上げられたものが、スーパーオータカです。

価格が安い
大高酵素「スーパーオータカ」は他の酵素飲料に比べて価格が安く設定されていますので、一度飲んでみて気に入ったなら、お財布を気にせず気軽に続けることができます。
内容量 1,200ml
価格 6,930円
原材料 リンゴ、にんじん、ダイコン、キャベツ セロリ、キュウリ、バナナ、タマネギ ゴボウ、ほうれん草、ナシ、ミカンの皮(ノンワックス) トマト、ピーマン、ブラックマッペモヤシ、ナス レンコン、カボチャ、生椎茸、ショウガ レタス、ニンニク、ミツバ、ウド アスパラ、クマザサ、クローバー、コンブ フキノトウ、タンポポ、オオバコ、エンドウモヤシ スギ葉、パセリ、カブ、パイン ブドウ、イチゴ、イタドリの若芽、アサツキ ハクサイ、エノキタケ、サラダ菜、春菊 ヨモギ、セリ、ニラ、トドマツ葉 青シソ、ワカメ
注文はこちら
大高酵素「スーパーオータカ」 1,200ml
Copyright(C) Enzyme Diet All Rights Reserved.
inserted by FC2 system